今朝も寒くて、鼻が冷たくて目が覚めた雪の結晶

朝晩はマイナス気温です雪の結晶



ストーブ点けて炎がっつり二度寝しちゃったふとん1ふとん3



寝坊したけど、間に合いましたOK




今週末も忙しそうダッシュダッシュダッシュ
早弁フタクチおにぎり食べて、パブロン飲んだ薬


具は、醬油だけの卵焼きおにぎり




お昼はおにぎりだけ食べておにぎり
お客様対応の準備をしてたら……あら?お客様来ないw


んじゃ!カップ麺食べようかカップラーメン



カップ麺カップラーメン食べてると、お客様が来る……よくあーるダッシュ

今日も中断してカップラーメン
はいはい!続きを食べるよカップラーメン


またお客様……www




スッと代わりに出てきてくれる相方スタッフが居ればな〜(笑)


コアラ「カップ麺のびちゃった?大丈夫?」



聞くな!ムカムカ(笑)




交代で昼休憩をとってますお弁当

私は早く帰るので、先に休憩とりますお弁当
次の休憩に、交代でササッと休憩をとってくれないと、
お客様対応の混む時間帯になってしまうPCアセアセダッシュ


なにやら……いつもコアラモタモタしてて……ムカムカムカムカムカムカ


豚ワタス「あとはやるから、早く食べちゃって〜!」




今日はコアラ彼女のミス発見PC
私も初めてのミスの修正に、数分考え、
やってみよー!PC


出来たOK



つかれた魂が抜ける
夜ご飯……買っちゃえ〜



ごまドレッシングのラーメンサラダサラダ
よく買いますハート




明日はもっと忙しそうだアセアセダッシュダッシュ