風邪気味で、2日間家から出なかったzzz

車の上には5cm雪だるま
ホントにもう要らない手


雪避けせずに、スタートダッシュ
乗り越えられた車ダッシュダッシュダッシュ




今日は祝日お祝い
混みましたランニングダッシュPCアセアセ気づき

🅿車で20分でご飯食べて戻りダッシュ



他のパートと交代お弁当
午後は少し落ち着きましたコーヒー


午後から、
来年度の事務作業の変更の打ち合わせもありPC
「風邪気味で早退したい!」と言うタイミング逃し……最後まで居ました。



ま!行ってしまえば、ほぼ座ってられるのでOK



スーパー寄ったら🅿いっぱいなので、止めて直帰車ダッシュ


とりあえず…寝たzzzzzzzzz
部屋が寒くてストーブ点けて炎布団に潜りふとん1ふとん3
1時間寝て起きた目



今夜も飲みたくない生ビール
でも、食べたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



仏さんからいただきましょお願い



切れてる〜🔪


昔は……プラスチックの小さなナイフ付きでした🔪


やっぱりベトベト笑


しっとりロールケーキに、甘酸っぱいハスカップジャムが……かなり酸っぱいロールケーキ
美味し〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



晩ごはんは、納豆ご飯と🍚
焼きそばでした炎


具は無し炎卵2個🍳




う~む予防
鼻水は減ったけど、咳で腹筋とアバラがひーひーですピリピリ




熱は無しOK
明日はヒマだろうグッ