仏さんからいただきましょお願い
半分はお父さんへ


もう、20年以上、自分で作ってないぼた餅(春のお彼岸は牡丹餅)

ご飯にすこーしお塩入れたら、美味しいんだけどな〜
市販のおはぎは塩気を感じないなぁ〜(春のお彼岸なのに、スーパーではおはぎの表示ばかりだなぁ~)




今回は1ヶ月も開いてしまった白髪染め
明るい色にしよー飛び出すハート


いーかんじー二重丸



半額だった10枚切りの食パンパンと、アップルジャムを買ってみたりんご


甘いりんご
シナモン香らない……鼻詰まりのせい?
2枚目は何も付けずにたーべたパン


トーストの良い香りパン
匂いはするOK



鼻水が減ってきたら、咳が少し出てきて薬



今夜はパブロン薬
今日は、上が37.3℃🤒
明日は祝日だし、混むよな〜ダッシュ

仕事行くか!ダッシュ