まだまだ雪に囲まれた北海道雪だるま


昼間にプラス気温になり始めました太陽が、朝8時半の出勤は寒いです雪の結晶



実家も婚家も、春のお彼岸はお墓参り行きませんお願い
とゆーか!
墓地の🅿までの道も、除雪はしてると思うのですが?
雪深くて、お墓まで行けませんw



昨日、妹からもらった『よいとまけ』
苫小牧の銘菓で、昔からある好きなお菓子です飛び出すハート



ハスカップジャムのロールケーキロールケーキ
オブラートに包まれていますが、『日本一食べづらい』お菓子らしーです笑




今朝は、バレンタインデーにチョコをくれたお母さん職員と会えたパー

キットカットや、たけのこの里や、きのこの山の詰め合わせチョコを、スタッフ皆に用意してくれたプレゼント


私からは、
コーヒー蒟蒻畑1つお礼にプレゼント笑

豚「コレコーヒー美味しかったからどーぞ〜飛び出すハート





お昼ご飯は…パスタおにぎり


セブンの冷凍ボロネーゼが美味しかったのでパスタ
今回はトマトチーズパスタ


ひとくち目から、しょっぱいキョロキョロ
食べ終わりに、ソースが大さじ2位余ったパスタ

にんにくとトマトと、少し辛いパスタ
美味しかったけどしょっぱいパスタ
私には、麺が足りないw


早弁用のおにぎりは、早弁出来ずにお昼におにぎり


具は、佃煮海苔おにぎり



退勤後に、亡き父の従兄弟おじいちゃんの通夜へ、香典届けお願い直帰車ダッシュ



今日はお父さんのおかずを、用意してなかった炎


キャベツ切って🔪
味噌漬け豚肉と炒めた炎
歯がほぼ無いお父さん用に、キッチンバサミで更に切りましたハサミ



私もおかず少し食べて、飲んだら生ビール
18時前に、寝落ちしてたzzz




0時……これから晩ごはん🍚(笑)



妹が漬けてくれた『かじか子の醤油漬け』


私はご飯派🍚(笑)



中華三昧担々麺……具は、無いラーメン


やっぱり、酸辣湯麺が1番旨いラーメン




あと1日仕事したら、休めるダッシュ