ココ3日間の雪投げで筋肉ピリピリ

またまた腰とアバラが痛くてタラー



ぐぬぬ……


今週も5連勤終わりましたチョキ




仕事のムカムカは、ムカムカする相手コアラに向けても、私だけがムカムカするからゲロー

仕事の話は、他部署に(職員の上司)

去年のデータを拾い、今年の3月は、これくらいかな?



と、ムカムカする人には聞かずに、色々用意PC




ムカムカする人は、

とにかく在庫を沢山欲しい人



私は、在庫数数えて、

ひと月どれ位使うか考えて、予定を立てれば良いかな?



ムカムカする人コアラは、

手つかずのトレペ2箱有っても注文し

半年分のゴミ袋が有るのに、更に注文し

ファイルも半年分以上あるのに注文し



豚「来年度の秋まであるよ!」

と言っても、

コアラ「分かってる!

注文するもの無いか?聞かれたから頼んでおいた」




豚「分かってるんだポーン



人それぞれ……


その方は、コアラのようなスローな方コアラ

5歳年上の63才ですが、70代に見えちゃう御婆様……


トラブル起きても、席から立たないブー



トラブルにはフリーズして、知らない振りするブー





私がいじめてるみたいじゃんチーン




でもね、半年……一年……と経つと、皆さんが、私のムカムカコアラを分かってくれるようになりました二重丸






ブロ友さんが教えてくれた

【相手は変わらない……変れるのは自分】



構わなければ良いのよね?ニヤニヤ







ムカムカ減らそう〜音符





今日のお昼は、味噌ラーメンカップラーメン



数の子辛子マヨのおにぎりおにぎり


16時退勤バイバイ

日曜日のスーパー🅿は混んでて、人混みに入る元気が無くて、直帰しました車ダッシュ




豚バラ炒めて炎
すき焼きワリシタじゅー炎
冷凍の白菜と椎茸と、蒲鉾も入れちゃえ炎




朝からストーブ消してた部屋は、2時間くらいは暖まらない炎炎炎


ワリシタと、ほうれん草足しました炎



少しグツグツさせると、豚バラがとろけます鍋




雪は落ち着いたかな?雪だるま
ゆっくりしまーすくるくる




出来た鍋