https://www.nhk.jp/p/ts/1ZN13MQ53W/ 

 

 

 

 
岸井ゆきのさん好きです。
 
📺99.9%だったかな?
ドラマの中で「うん!めい!」だったっけ?
松潤を大好きな女の子でしたハートブレイク
 
 
📺高橋一生と同居のお話も、なんだかホッとするドラマでした。
お互いに異性に性的な欲求が無い二人の同居…
 
 
📺NHK大奥では、身代わりの宮様……せつなかったタラー
 
 
 
私は、
30才から義父母の同居介護してたおじいちゃんおばあちゃん
 
母の付き添いは、20代始めから始まってたなー病院
 
 
 
私自身が病弱で、よく入院してた病院
 
1番長い時は、入院手術で、
小学校5年3月期〜6年夏休みまで、半年以上休んだ病院
 
病院へ電話をしてくれた担任に、「留年する!」と云った私に、
「小学校は留年無いんだよ!
大丈夫!」と云ってくれた担任お父さん
 
 
私の結婚式に呼んだら……
(初回w婚約指輪は祖母おばあちゃんはなちゃんからもらった結婚指輪ダイヤを作り直し結婚指輪
結婚指輪とやしの木新婚旅行代は、半分を私の退職金で出した札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束……
御祝儀は、全て相手の口座へATM……今考えるとおかしいブー)

小学校の担任は、
「小学校の先生は、結婚式に呼ばれることが無いんだよ…」喜んでくれたウエディングケーキ
新婦も胴上げされたよウエディングドレス(笑)
 
数年後
若くして病気で亡くなりましたお願い
 
 
 
 
父には、お金がかかると叱られて育ちましたピリピリ
 
離婚して再婚して、
義父母の同居介護
両親の通い介護と祖母の介護
 
 
やっと一息ついたら、20年近く家庭内別居中の夫の介護よゲロー
 
 
 
仕事では認知症みたいな方とのペアでゲロー
 
 
 
なんだべ?
笑わさる〜w(北海道弁?)
 
 
 
2年前から、通年雇用のパートをしてます。
 
 
三人体制で始まった職場は、
2年目で二人体制になり、
昨秋一人が辞めて、今は二人のペアと、補充に日替わり助っ人。
 
 
1年目は、5才年上のコアラパートに遠慮してた。
2年目は、我慢を止めた手
 
 
して、最近は、諦めたw
言っても逆ギレされたり、ムスッとされるし、変わらないブー
 
コアラこの人は、周りを見ることが出来ない。
 
 
その日によって、お客様の数も違うし、突発的な対応も必要な部署。
 
 
 
新しい事
急な電話対応
いつもと違うこと
 
全て出来ない人なのに……ブー
時給同じよゲロー
 
 
 
そして、分析を始めたw
 
 
コレはマウンティング?www
 
 
 
 
橋田壽賀子さん似、動きはスローコアラ風コアラ
コアラ「私は年寄りだからPC何も分からなくて〜」なんて、他部署の人には柔らかいイメージだと思うゲロー
 
 
 
ふふふ……意地悪にみております真顔
だって!
まともに対応してたら…腸(ハラワタ)煮えくり返りますものー炎
 
 
 
 
今日は休みだよ音符
 
今日は夜まで飲まなかった生ビール
昼寝はたっぷりzzz
 
旨かった!コッペパン

 
 
コレは……ブー

 
イマイチブー
 
ういろう好きなんだけどな〜タラー
 
 
 
 
お昼ご飯はホッケを冷凍のまま、フライパンでクッキングシート敷いて焼いた炎
 
 
夜は……ハムと野菜きのこにんじん🫑
 
 
 
飲みながら〜生ビール
 
 
洗濯しながら〜台風
卵も焼くか🍳
 
 
塩コショウ+コンソメ+醤油
焦げた炎
 
 
 
液晶ガラスフィルムが割れただよースマホピリピリ
 
 
 
ちょっと面倒くさい…明日にすっか手