鼻水止まった🤧

鼻息スースーOK



咳はまだ薬






明日は甲状腺の外科通院日病院


今日はコレにすっか!クシドライヤー


よしよしグッ(自画自賛)



お昼はコーン炒飯炎炎炎


今日もたっぷりお昼寝OK

やっと寝汗が止まったアセアセ





📺「町中華でやろうぜ!」観ながら
なんとなく……ノンアルコール生ビール



飲みに行きたい生ビールw




PayPayフリマを見てたら、クーポン発見星
ヤフオクだけで使える上限3000円オフクーポン星

同じ商品を、PayPayフリマで買うと、割引対象外バツレッド



ずっとお気に入りに入れてた喪服。

3000円オフで買いました。



サイズ調べて、他の商品と比較して、
他のサイトをチェックして上差し




19年前の義父の葬儀には、着物を来ました。
(まだ痩せてた。)

16年前の義母のときは……覚えてないけど、スカートのスーツだったかな?


12年前の父の時は、パンツスーツを着た。
多分……ベルーナか?ニッセンのセールで買ったはず。
スカートも付いてるけど、はきたくないバツレッド


かなり太っていたので、今はジャケットの肩が合わない。



着れるけど、大きくて嫌だった。



働けるうちに、買っておこう。


表記サイズの、バストもヒップもゆとりがあるし、股下73cmでちょうどよいグッ


首元が、開いてないのが良いなグッ




届いてキツかったら……滝汗
なんとか直すべハサミw