休みなのに……アラーム鳴ったピリピリピリピリピリピリ(笑)




昨夜は37.6℃……ビミョー

今朝は37.0℃……やっぱまだまだね予防



私は、ドカンと熱が出た方が、治りが早い二重丸

それでも、1週間〜10日は治らない予防





昨晩も吹雪の音だけ聞こえてました台風台風台風





一気に吹き溜まりが増えて、外の車が視えない🅿


網戸のゴムが外れてるな〜
今年は、網戸も貼り替えるか風鈴




昨夜は、玄関前は、けもの道付けただけで断念したし
夜中に除雪のブルドーザーが来たから、🅿と道路際を除けないと筋肉



あら?
また埋まってる台風台風台風


雪の圧で、ガラス戸がたゆんでるアセアセ
えらいこっちゃ~
割れたら困る注意


煙突周りも開けないと、死ぬ注意



先ずは、車の周りの吹き溜まりを除けてダッシュダッシュダッシュ


ガラス戸救出筋肉



ほかは……疲れた……止めた手




汗たっぷりかいて、着替えて洗濯してうずまき


買物行こうか?迷い🛒
前日お昼に食べなかったお蕎麦を思い出すラーメン


パンも1枚あったな食パン
辛子マヨネーズを箸でぬり炎


食べたら、買物行かなくていっか?(笑)


お米研いで、まったりコーヒー


そしてお昼寝zzzzzzzzz
たっぷり3時間ふとん1ふとん2ふとん3笑飛び出すハート




夜だ!生ビール

餃子の形の中は、チーズとポテトチーズ
茄子の漬物で、ご飯を食べた🍚



鼻水はだいぶ減りました🤧
鼻呼吸可能になりました👃



もう1本いこうかな?生ビール