今朝37℃予防

外見たら、車が埋もれてる雪だるま





3ヶ月毎の予約通院日病院
や~めた手
電話で予約変更OK


W(コロナ+インフル)陰性でも、発熱中は通院控えないとね〜病院

って?
元気じゃないと病院行っちゃイケナイ?
なんか?変ね?てへぺろ



明日は出勤予定よくるくる

車を掘り起こすよ筋肉アセアセ
吹雪の合間に台風台風台風
って、ダラダラしてたらお昼……




吹き溜まりは、20cm程度か雪だるま


30分……アセアセ
ゆっくりゆっくりやっつけられた煽り


3日間も放置した吹き溜まりと台風
暖気で、雪が重たい雪だるま




フリースの首周りも、背中も汗が流れたアセアセ

OK



明日の朝埋もれてたら……仕事休むわ爆笑



よしっ!二重丸




お腹空いたーよだれ
の前にシャワー浴びてアセアセ
飲んだ!🍋



熱下がり過ぎー(笑)



デトックス完了!



昨日、妹からの差し入れ🛒オムライス食べたチョキ





半年に3回も熱出たのは、しばらくなかったかも〜?


11月に検査キットと食料品の買い物頼んだら、
お母さん「お金はいーよ……ワシがなんかあったら頼むわ」


今回は、検査キットだけでも5500円

玄関に1万円置きましたお札



また道が狭くなってて、妹の車を長く停められない車
我家の🅿も狭くなってて、1台分車


妹が玄関先を除雪してたから、
「いーよ!車停められないしょ?」

玄関の中から叫んだ(笑)





買い貯めしてるマスク予防


メガネとマスクは、耳が痛くなるから、気に入ったマスクは無くなると不安です予防





お腹空いたー(笑)
まだ作る元気無しブー


消費期限昨日まで二重丸
ヘーキヘーキOK


息子の差し入れも食べよう🍊