ドラマを観る元気がない真顔



ながら観には📺
NHKニュース
ヒロシのぼっちキャンプ
町中華でやろうぜ
おんな酒場放浪記
ビルぶら

昨夜は「大奥」観たキラキラ
軽いね〜ブー
でも、小芝風花は好きだピンクハート
亀梨和也に時代劇は似合わないなぁー

浅野ゆう子さん…瀧川復活を望むラブ飛び出すハート




晴れた太陽
パート休みチョキ


お父さんの病院への送迎と、病院前の薬局へ行ってきた薬


お父さんの受診中…
家に戻り、屋根の雪下ろし筋肉



外はマイナスでも、
日当たりが良いと屋根の雪は融ける雪だるま右矢印すべるガーン



疲れたー!止めた!
一階は埋もれてます雪だるま



毎年、お漏らしアセアセアセアセアセアセ


3日前から、ポタポタ止まらずアセアセアセアセアセアセ


仏間は、右側窓の上もポタポタアセアセ





でも、家賃タダ笑い泣き


お父さんの通院終わり、家に送り届けくるくる
私は買い物に行き🛒
レジで、カゴを移す時に……ピキッピリピリピリピリピリピリ


アバラをかばったら、腰がピリピリピリピリピリピリ




ヤレヤレショボーン




詐欺メールだよ〜スマホ


URLあける前にPC
電話番号検索したら、詐欺メールだった注意





息子が、
週末に、屋根の雪下ろしに来てくれるって筋肉



ユニクロオンラインで、私の衣類と一緒に買った🛒

玄関に、誕生日プレゼントを置いておこうプレゼント

業務スーパーのショッピングバックキラキラ
かわい~飛び出すハート使いやすい飛び出すハート飛び出すハート


仲良しお姉さんからいただいたプレゼント


息子よ!
バック要らなきゃ、中身だけ持ってけ〜プレゼント


と、ラインしておこうスマホ




今日も3時間お昼寝したよzzz

寝起きにゆで卵作ろうとして炎
1個落としましたガーン


ヤレヤレもやもやもやもやもやもや