過去に雪だるま

大雪で、どーしよーもなく煽り排雪してもらったことは有るダッシュ




玄関前と、駐車スペースの雪を、ショベルでトラックに乗せて、雪捨て場に運搬するトラック


市の雪捨て場に雪だるま搬入は無料だけど、業者の工賃、労賃と運搬料は発生する札束


5年以上前?で1.5万だったかな?
家の補修をしてくれた建設屋さんで、冬は除雪もしているダッシュ
かなりお安くしてくれた札束




年間契約をお願いしよーと、電話をしたら、契約が沢山で、新規は受けられないバツレッドとのこと……


他の会社にも電話をしてみたスマホ
同じお答えでしたタラー



年間契約したら、10万はするかなー?
どかなー?
と、毎年、我慢してたタラー
今年は頼もう!って思ったんだけど……

ほかを探してみるか?





お昼は、レンチングラタンと、

ヤクルトラーメン食べたラーメン
なんか?美味しくないのブー

よく見たら、こんにゃく配合?

ぶっぶーバツレッド

ラーメンはラーメンの麺がいいよラーメン




昨夜、白髪染めをしたら、ひざにかけてた毛布に、2度(2敵)落としたタラータラー


なんで、毎回汚すかな〜凝視


ついでに他の毛布もうずまきうずまきうずまき




外は雨でした傘

また明日から吹雪くそうです台風





今夜は、マグカップでレンチン熱燗日本酒