中年になってから、油脂分に敏感になりましたラーメン焼肉ステーキチーズカップラーメンショートケーキパフェソフトクリーム



元から、昼間は冷たい飲み物は飲まなかった手

暖かいゴールドブレンドが好きコーヒー




今年は暑くて、ちょっと動くと滝汗でした滝汗

冷たい麦茶や、炭酸飲料や、スポーツドリンク等、よく飲みましたアセアセ




最近は、寒くなってきた紅葉




そして、最近は、あまりご飯支度をしていないブー

お弁当作りもやる気な~しお弁当



先週は、

お昼にカップ麺カップラーメン3日連続

(チリトマト、カレー、焼きそば弁当)


頂き物のガリガリ君も食べた🟦




3時間過ぎた辺りから……むにゅむにゅ泣トイレ

帰宅までもちましたOK




外でお酒を沢山飲んでも大丈夫なのに、

家で缶チューハイ2本飲むと、泣きます泣トイレ




悪い物(腐った)食べた時は、出たらスッキリOK

でも、冷たい飲み物の飲みすぎや、脂っこい食べ物のときは、

数日むにゅむにゅします。


食べたらむにゅむにゅ泣

治りが遅くなりました泣




数年前に消化器内科で聞いてみたら、担当女医(母の付添いで長い付き合い)

「そ~なのよー!わたしも~!オトシゴロなのよー!笑



暖かい飲み物と、脂分控えめの食事だと、お腹は痛くなりませんOK



自炊だと、米油しか使いません炎

たまに、ちょっとだけごま油炎



トーストにバター+塩かけて食べたいパン

ほぼ間違いなく、お腹は反応します泣トイレ



だから、たっぷりは止めて、すこーし塗りますパン




今日明日パート休み

焼き立てパンが食べたいな〜パン

セリアも行ってみるか〜ダッシュ

カラビナ欲しくて二重丸



シリコン輪っか二重丸は、使い勝手は良いけど、お尻ポケットにスマホを入れて仕事してるので、邪魔になるランニングダッシュ


スマホを使う時、落下防止にリングを指に引っ掛けるスマホ


キラキラカラビナ二重丸に一目惚れしましたキラキラキラキラキラキラ



そーだ!
終活考えよう!



普段のアチコチの散らばった情報整理に良いねグッ気づき気づき



税込み700円位の2割引き音符

白あんに胡麻音符

羊羹は、お供えしてからお願い



時々傘急なザーザー降りのせいか?
15時のお惣菜売場は2割引き沢山音符

明日火曜市のせいか?
お肉もお魚も、沢山割引きルンルン
甘塩紅鮭切り身が半額ラブ
先日は秋鮭もらうの断ったのにてへぺろ
秋鮭嫌いだしえー



イオン系スーパーのマックスバリュー🛒
店舗によるのか?分からないけど、、バリューのパン屋さんの「常食宣言」が大好きハートハートハート

フカフカではなく、しっとりした食パンパン
甘くないのがスキグッグッグッ


チョー体調悪いトキは、この食パンが食べたくなるパン
何も付けずに布団の中で食べてた予防


卵茹でて炎
買ってきたカット野菜サラダでサンドイッチ作った



そして、トップバリュのピーナツクリーム90円🟤

パン売り場では、
焼きたてで、ほんわか暖かい時がありますパン
お昼ごろは店頭に並んでないパン


久しぶりに、やわやわ食パン買えましたハート



お腹はちょっとむにゅむにゅ
少しづつ食べてます笑



明日は鮭焼こう炎