雨でした傘
 
 
上から真っ直ぐ降りましたグッ
さほど濡れずに済みました傘
 
 
 
雨なので、窓を閉めて寝たら、なまら暑くて、吐き気がして煽り
濡れてもいいや!と、窓開けて寝たら……寒くて目が覚めたw
 
 
 
暑いより良いですグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ部署の事務所には、
3人しか居ないパート、の、1人と合わないむかつき
 
 
 
春から、
同じ職場で、雇用先変更になり、
同期となった。
相手はいつまでも、自分が先輩と思ってるのかな?
年は5才上コアラ
 
 
3人体制から2人体制になり、シフトで週に3日は一緒になる。
 
 
 
3ヶ月くらい前から、不審に思ったり、疑問に思ったり、
もう一人のパートハムスターに確認すると、
あれもこれも……疑問が解けてきた。
 
 
 
そして、不信感は嫌悪感になり、
顔も見たくないし、側にも寄りたくないオエー
 
日に日に、気持ち悪い。
 
 
 
ついに、「クソババア!」
と、他の部門のパート仲間に漏らしてしまったオエー(笑)
 
 
 
自分が爆発しないか?爆弾
心配な、今日このごろ……です。
 
 
 
4月から……月末の書類に関して、
勝手にやらかすその方コアラ
コアラ「昨年度きゃめるさん豚がやってたから!」
と、私のいないところでいっていた。
 
いやいや!私は、そんな指示は受けてないし、やったことはないバツブルー
 
仮に、私がやっていた処理なら、私に聞けばよいのにブーむかつき物申すムカムカムカムカムカムカ
 
 
後日、その件について聞いてみても
何も反応なし。
 
 
 
 
 
職員から、数種のデータを聞かれ、合わない箇所を一日ごとにチェックしたら、
入力ミス発見PC
 
 
ミスは誰でもある。
私もする。
 
その方の日のミス発見コアラ
通常日とは違う入力方法の日が、違っていたPC
特殊日のその数字を理解出来ないのかもしれない。
 
 
昨年度は、
私と、もう一人のパートハムスターだけがやっていた、その日の集計PC
(その人コアラは早番だったから)
 
 
教えても、なかなか理解出来ないPC
豚「苦手なら、次の日に私豚かもう一人のパートハムスターがやるから!」
と言うと、逆ギレされた。
 
コアラ「教えてもらえば出来るから!」
 
 
 
未だに出来てね~しっ!ブーブーブー
 
 
 
自分コアラのミスは、他人豚ハムスターのせいにする。
その日の休みの人のせいにする。
 
次の日には、知らんふりをする。
 
 
 
思い返せば、
全て他人のせい!
自分は知らない!
 
 
3人で話してる時に無言なのは、
自分はやってない!
自分は知らない!
 
と云うためだったのか?
 
 
 
 
上司や職員達に、
パート3人同じ能力と思われるのが、腹立たしい。
 
ミスは誰でもある。
けど、私の居ないところで、私のせいにされるのは、なまらムカつくムカムカムカムカムカムカ
 
 
 
 
 
土日一緒だよオエー
気が重い煽り