30才から橋本病です病院

甲状腺腫瘍(15mm)摘出後に診断でした薬

手術後に妊娠出産しました赤ちゃんプレゼント

 

 

術後3日間は、気管のフタが閉まらず、眠ると唾液が入り咳き込みピリピリベットをおこしたままでした真顔

 

手術は首を伸ばして切る為、頭を台から降ろすそーで下矢印

目が覚めたら、首の激痛でした昇天

 

 

その後、頚椎ヘルニアとかストレートネックとか言われて、今も変です無気力

 

 

 

子宮全摘後も痛かったなぁ〜タラー

 

 

 

痛いのはイヤよドクロ

 

 

 

 

今日は、3ヶ月ごとの受診日病院

甲状腺ホルモン検査のため、血液検査をし💉

乳腺腫瘍の経過観察のため、乳腺エコーをしてきました病院

 
 

TSHも、F-T4も、基準値内でした💉
 
 
肥えたのは……食べ過ぎでしたっ!笑
 
 
去年の夏から風鈴7Kgも大きくなりました豚

 

 

乳癌かも?

って、左胸に腫瘍が見つかってから3年目。

過去のエコー画像と比較して、変化はないね!って診てて……

 

遡って2006年のマンモグラフィの画像があったびっくり

 

 

40才のがん検診で、再検査って言われて診てもらった時のだ。

 

 

なんと!

その時には同じ場所に腫瘍が在りましたびっくり

 

 

「レントゲン4cmと、エコー3cmでは少し大きさの出方に差が出るけど、

今と、ほぼ同じです。」

 

 

そんなに昔からあったのねびっくり

 

次は3ヶ月後に血液検査と、甲状腺エコー検査OK

 

会計済ませ、院外処方箋を、向かいの薬局へラインで送信スマホ

 

 

薬局は向かいだけど、🅿からぐるーっと回って300〜400メートル車ダッシュ

🅿から病院

病院の中も広い病院

元気がないと、病院行けないわランニングダッシュ

 

 

 

🅿車中は34℃太陽

 

薬局とスーパーは涼しかった風鈴

 

 

🕕今朝もお腹壊したのに🚽

生ビール暑いぜ!(笑)

 
空腹のスーパーではよだれ我慢できなかった🛒(それぞれ小パックにしたよ)
 
 
このあと、バケットも食べた🥖
 
 
 
ココで寝落ちzzzzzzzzz
 
 
 
よく寝ましたキラキラ
 
 
アメダス観測30℃太陽曇り雷傘
忙しいお天気です台風
 
 
 
 
 
さてと!
今夜は……🍚
 

 
冷凍豚バラを味付けしておいた焼肉
日本酒+焼肉のタレ+醤油+にんにく炎
 
冷凍ニラとしめじも入れた炎炎
 
 
百均のラーメンどんぶりが、軽くて使いやすいですラーメン
 
焼肉のタレには、一味唐辛子があ~う焼肉
 
 
 
 
ご飯がサイコーに美味しかった飛び出すハート