日曜日深夜から、
お父さん(家庭内別居中の、私の再婚相手)の、2階に置いてた洗濯物と、病院からの着替えとを洗濯しながら台風

2階と階段と玄関を
ゴソゴソギザギザ掃除機ガーガーピリピリ


まだまだゴミが出る(笑)



昨日月曜日は、
お父さんの退院が決まるかな?
の、連絡待ちギザギザギザギザギザギザ

15時に主治医からの電話で、
「もう退院出来ます。
酸素無くても大丈夫。
ただ、この先、在宅酸素療法になるでしょう……
(前回の電話で私が話した)2階での生活も、問題ないと思います。
退院は何時が良いですか?」
とのことで、今日13時にお願いしました。


自分のTシャツ洗濯もしなくちゃ台風





病院へ迎えに行き、12日間の精算札束札束
医療費+食費他+レンタル品代=8万円弱魂が抜ける
カード支払してきた💳


お父さんは、
少し歩くと息切れがするけど、前と変わらず、階段の上り下りOK、ご飯も食べたお弁当




お父さんと帰宅して🕑私は空腹ネガティブ
お父さんの夜ごはんを作る元気も無しバツレッド



そうだ!
今日は火曜市!+5%おっふ!


おほほ飛び出すハート
私の好きなジムビームハイボールリキュール



ケンタッキー・フライド・チキン食べた〜いぃぃよだれ
地元にな〜いぃぃ爆笑


お祝い半額カップケーキピンクドーナツ

玉子だけの握り寿司飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




唐揚げと冷え冷えパインサワー🍍


おつかれー!ワタシ!飛び出すハート

朝とお昼ごはん寿司
生魚苦手です寿司


ツナマヨとか、コーンマヨとか、回転寿司は大好きよよだれ(笑)




明日のお弁当用に、冷やしラーメン買ってきた音符





病院の中の移動も、途中で休み休みのお父さんランニングアセアセアセアセアセアセ


私は、🅿右矢印病院右矢印🅿右矢印病院

お父さんは、🅿まで歩けないから、正面玄関のベンチに待たせて、車を取りに行くランニングダッシュダッシュダッシュ



義父母の時も、父母の時も、同じでしたランニングダッシュダッシュダッシュ
何度入院したことか?病院




息子にスマホ
「いま退院してきました」とラインを入れたら

お父さん「えっ?お母さんが?」って返事

私「いやいやお父さんだよ(笑)」

お父さん「あー!この前の話ね(笑)」




働かねば!倒れてられんわ爆笑爆笑爆笑