ゆうぎ施設勤務してますオーナメントハートのバルーンおすましペガサスふんわりリボン乙女のトキメキ




春休みが終わり卒業証書

入園入学式が終わりランドセル
落ちついた土曜日だ~ね~コーヒー

と、のんびりしてたら……

2時すぎてから混み始めましたアセアセアセアセアセアセ


予約外の当日受付数は、毎日ヨメマセン驚き



中学生の頃から、朝ご飯食べませんバツレッド
お腹空いてても、時間があっても、食べたくないおにぎり
食べると動きたくなーい爆笑


今月からのお仕事時間割り……
11時〜暇な時間が出来るので、お昼休憩をとってますお弁当

忙しい時は、分割したり……
1時間の休憩をとってますチョキ


今日のお弁当はお弁当
昨日スーパーで買った、巾着の煮物は、アイラップに入れました(レンチン出来るよ)


今月から、職場に電子レンジがきたので、ちょーうれすぃピンクハート


差し入れドーナツ

重たいお弁当お弁当食べたので、
ドーナツは3時に頂きました飛び出すハート



サービスカウンターみたいな業務もしてましてニコニコ
電話にお客様対応に(ゴミ箱はどこ?……無いです。。。とか)


毎日、混み具合で、スタッフは交代で休憩ですお弁当


無職の頃は、午後まで食べなかったけど🍚メロンパンパスタラーメンお団子
今は、朝から空腹よだれ

自然と、16時間ダイエットになってます笑



明日は、選挙だ!
出勤前に行こう!ダッシュ