昨日の仕事中、頭痛と咽頭痛ありもやもや

ま!いつものことOK
寝て起きたら少し良くなりました二重丸



アイカタから、今日のお休みは寝ていたいzzzとのことで……
今日は私も寝て曜日〜ふとん1ふとん2ふとん3



ゴロンゴロンしてたら妹からラインスター
もらった漬物持ってくよ車ダッシュ
いま!

きがえたよーくるくるくるくる(笑)



顔洗ったしニコニコ
着替えたし……セーターデニム
スーパー行くか?
スーパー内のATMで支払い入金するか?札束



だらだらしてたら眠くなりzzz
起きたら暗くなり星空

もたもたしてたら、ATM18時までだったかな?キョロキョロ



えーぃ!めんどくせー爆笑
やめた!🍻


お米研いでうずまきうずまきうずまき

糠ホッケ食べょ〜🐟

臭み無しグッ
皮の色良しグッ
身の色良しグッ

糠漬けは洗ってみないと分からないくるくる
上手く切れた🔪チョキ



自分用は皮付き🔪塩もみグー
甘酢漬けと
塩昆布あえと
今日はポン酢かけて〜よだれ



ご飯が炊けた炎
お代わりしました🍚
しょっぱいから、半分は明日〜🐟


以前は、味の素のほんだし使ってましたパー

お安いのでトップバリュの顆粒だし使ってみたら……チョキ
味の素より香り(臭み)が少なくて、私は好きグッ

調理の塩は粗塩が美味しい二重丸
漬物や、野菜や麺を茹でたり炎
ずっと5kg入りの粗塩を使ってました下差し



今は、そんなに使わないので、
小さな袋の赤穂の天塩を買ってみました🛒

ちょっと、甘みと旨みがあるよーな?
はっきりとは分からないてへぺろ



NHKの「……トリセツショー」で、肥満の原因は塩分?って言ってたキョロキョロ




モカクリームのケーキショートケーキ食べたい!
夏より4kg肥えたけど……食べたいよだれ

明日の火曜市🛒行くべーかーなーダッシュ