窓ガラス用のクリーナー使っても、汚れが広がってキタナクなるーもやもやもやもやもやもや


って、投稿して、プロの技をぜひ教えてお願いって、ブロ友さんに教わりましたルンルン



濡れタオルで拭いて、から拭きするとピカピカになるよーキラキラキラキラキラキラって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



マイペット、かんたんマイペット、泡スプレー、アルコールスプレーダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


洗剤じゃなかったびっくりびっくりびっくり



ベランダの窓ガラスを吹いてみたよ筋肉


あら?不思議ラブ

スルスル汚れが取れる〜キューン飛び出すハート


拭いたあとも、手触りサラッと〜キラキラキラキラキラキラ


ブロ友さんありがとう唇唇唇笑



明日、職場でもやってみるねグーチョキキラキラ





お休みの日は、たっぷり3時間もお昼寝しちゃうふとん1ふとん3くるくる



朝ごはんは、たしか?中学生から食べなくなって、

産後、無理して3食食べてみたけど、合わなかった🍚


食べる前に、動かないとねてへぺろ




寝起きはコーヒーコーヒー


休日はダラダラギザギザギザギザ

今日のお昼ごはんは、15時🕒


焼きうどんとご飯🍚とニラ玉w
今日もにんにく🧄醤油味〜炎



玉ねぎだけのポテサラサラダ
お父さんの分は、ハムに包んでみた。

残りは、ハム刻んで混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

乾燥パセリ🌿映えるね星




さてと!
今回は、この色にしてみっかルンルン