月初めに+2kgキョロキョロ

ま!冬だしねくまくまくま

美味しいモンショートケーキピンクドーナツチョコカップケーキお団子ピザばっかり食べてたら、
今朝、更に+1kgでしたニヤニヤ
ひと月で3kgも、脂肪から筋肉に変わったのか?ポーン
な訳な〜い!笑い泣き


神社アタマも身体も動かしてアセアセ
自宅では、1日に何度も雪投げしたりアセアセ

お腹空くのよね〜爆笑爆笑爆笑


昨日は、玉ねぎ刻んで🔪
冷凍庫からひき肉🥩とマッシュルーム🍄
缶詰コーンと🌽
チューブのミートソースとケチャップ🍅を、
ストーブでコトコト炎放置炎

お昼寝してzzzzzzzzz

スパゲティー茹でて炎
足りなくて、また麺パスタ茹でた炎(笑)


神社どんど焼きのお手伝いに、来られなかった方から女子へ〜ルンルン
トラいただき物ラブ

トラお高いから、ちょっとづついただこう🤏
美しいキラキラお上品キラキラ
なまら、旨〜いハート


今日も、買物行きたくなーいえー
冷凍庫にかき揚げ、と玉子🥚
麺つゆとすき焼ワリシタで🍚丼にしちゃえ〜炎
干し椎茸は、硬かった(笑)

また大盛り食べちゃった🍚
胃が大きくなっとるもぐもぐ
お腹キツくて、お酒生ビールは入らない笑



日曜日に、息子が屋根の雪下ろしに来てくれた筋肉キラキラ
車の周りと、道路との出入り口もお願いしたお願いお願いお願い(私は不在)

あーりがたや〜ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハーツ音符


そして、昨日は、家の横の通りに排雪作業うずまきが入った拍手拍手拍手拍手拍手
ワクワクルンルン

ワクワク目

夕方まで観てた飛び出すハート


今朝、ゴミ出しに行ったら、道が広くてスッキリ〜キラキラキラキラキラキラ


でも、坂から下は、まだまだでーすタラー

明日から、市内バスの一部が運行予定🚍

ぬあんと!
12/31から運休してた🚍


多分ね……
道内、広範囲で大雪の為、
オペさんも作業車も、急に増やせないと思われますキョロキョロ
いつも広い国道が、イチバン酷くてバスが走れない🚍
と、思った(個人の感想。でーす)