たまに……晩御飯過ぎてからも、お父さん(家庭内別居中)が茶の間に来る時が有りますガーン

昔から、足音がしない人なので、急に扉が開いて、心臓止まりそうになります滝汗

晩御飯過ぎて、朝まで、やっと安心できますニヤニヤ


加給年金と、未来の遺族年金の為に、耐えてみます。。。


ってか、出て行く先も、生活できる仕事も出来ないから、
27年かけて作った、自分の居場所を守りたい!流れ星

なんてねてへぺろ

来週結婚記念日だったわ真顔



さてさて〜!

地域色濃いめですが、
にしん🐟焼いてみました炎

昔からある保存食で、糠にしん🐟があります。
米ぬかと、塩と、なにか?でにしんを漬けて、
食べる時は、ぬかを洗って焼きます炎

塩味は、様々🐟

今夜は、ぬか?では無くて、
おからにしん🐟を焼きました炎


真ん中は、火が弱そうなので、端に並べ🐟

6分炎

炎ジュージュー音で気になる耳
開けてみたくな~る!

も少し焼き目が欲しくて+2分炎




🐟焼いてる間に、
もやしとピーマン炒めて炎
にんにくと塩コショウで卵とじるかな〜🍳って……🔪


あ!豚肉も少しいれよー!

あ!うどんも入れよー!

あ!にんにく焼肉のタレも入れよー!





んーー……こんなには、要らな〜い爆笑

はんぶんこ!明日のおかずだな(笑)

+ご飯ちょっと🍚

脂っこーいゲロー


うどんは更に残してしまったキョロキョロ
(明日、食べるよ!)



焼き魚は、炎網で脂を落とした方が……ショボーン

焼肉のタレも、入れ過ぎた笑い泣き