昨日は、曇り曇り時々雨傘
前日は、大雨傘


アイカタと、いつものお蕎麦屋さんで、お昼ご飯食べてもぐもぐ

私はラーメンラーメン

アイカタは、鴨セイロもぐもぐ


緊急事態宣言明けて、
お昼前なのに、お年寄りで混んでましたおじいちゃんおばあちゃん

感染対策で、窓全開ガーン
ラーメンがしみたラーメン



私のバイトが有るので、
次のドライブは、11月末になる車DASH!


お天気悪いけど、紅葉紅葉は今日が観納めかねー?と、ドライブ車DASH!DASH!DASH!


波港は、前日の大雨で、泥水のイロびっくり


埠頭の端っこにびっくり


おおおおおおーーーっ!ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ音符ルンルンキラキラ星








もうもう牛ちょーコーフンラブ


クレーンで持ち上げて、
トラックに積んで搬送〜キラキラキラキラキラキラ



あ〜…観てみたいラブ

きっと、交通量の少ない、深夜に搬送なんだろうなぁ〜くるくるくるくるくるくる


って、一人で鼻息フンフンしてしまった爆笑爆笑爆笑




少し山に入ると車DASH!DASH!


後ろから車が来ないので、
紅葉停車してカメラキラキラ


も少し走って、峠道紅葉紅葉紅葉



曇り空で、紅葉色が紅葉イマイチ紅葉


で……

くまくまの💩💩


昨夜の大雨で崩れてたけど、
くまの💩ですアセアセ


今年💩初見ですが、
前に見たのは、もっと塊でしたびっくり



雪だるま冬は通行止めになる、公園の道路霧霧霧

ここも、後ろから車が来ないので、停車してカメラキラキラ



2時間くらい走って……
「疲れたタラースーパー🛒行く?」

今年の紅葉は、最後〜紅葉



スーパーの帰り道波


波ビュービューうずまきうずまきうずまき
さぶっニヤニヤさ、帰ろ車くるくるくるくるくるくる






おつとめ品ルンルン一玉50円のキャベツと、つきこんにゃくと、ごぼう天蒲鉾の、油炒めチョキ

祖母はなちゃんがよく作ってくれた、キャベツの油炒めラブ


今で言う、無水調理炎
大きなお鍋で炒めて(こめ油オススメ)炎
お酒と醤油とお砂糖ぱぱぱパー
ごま油と、一味唐辛子ぱぱパーうずまきうずまきうずまき


ご飯に合う〜🍚
なまら旨い!爆笑爆笑爆笑


今日も食べるよニコニコ