まだ水曜日。

 

月曜と火曜は、9時間拘束、3時間休憩で、6時間勤務をしました。

 

そして、今日は、2時間勤務。

 

 

汗が目に入ってしみながら、口周りしょっぱい!と、マスクの中で感じてた滝汗(笑)

 

筋肉痛の他に、

10年以上前の、背中の圧迫骨折痕が、ちと痛いキョロキョロ

 

 

けどね、

痛くても、動ける事が嬉しかったりするルンルン

 

今月は、痛み止め薬飲んでない口笛

湿布は、ペタペタ貼っとるてへぺろ

 

 

 

施設長から、

昼間はそんなに要らない。

みたいに云われて、シフト減らされて、戦力外通告か?って、

他のスタッフに愚痴言ってたら……

 

月曜日に、また、シフト変更あったよびっくり

今月入って、何度目だ?ニヤニヤ

 

 

来週から、

3時間休憩挟んで二度出勤する日が3日!(6時間勤務)

夜の2時間勤務が1日。

 

月曜日は、休んで良いって!ルンルン

 

週4日で20時間びっくり

 

大変だけど、ありがたい拍手拍手拍手

 

 

また変更あるかもしれないけど……

(トラブってる利用者さんのご指名で、私が信用出来るから話がしたい、との事)

 

 

 

 

今日は、19時過ぎて帰宅途中くるくる

生協に寄って半額パトロール目

 

 

スイートポテトだけ定価で、あとは半額お惣菜をパパパッと買って帰宅くるくる

 
 
 野良キツネ🦊
 
 
自宅前にキツネ🦊
 
車から降りても、逃げてかない真顔
 
まだコッコかな?🦊
冬毛が抜けかけてる🦊
 
可愛くは無いですよ真顔
 
 
エキノコックス症(寄生虫が肝臓に入るんだったかな?)怖いし、
小型犬トイプードルチワワ黒パグや、猫三毛猫黒猫オッドアイ猫襲うしねーゲッソリ
 
弱肉強食滝汗
 
キツネは、なんとか条例で勝手に駆除出来ませんガーン
 
守り過ぎて増えてんじゃね?🦊
 
 
 
この町内会に40年以上住んでるけど、こんなに、頻繁に遭遇はしなかったなー🦊🦌🐻🐍
 
野良ニャンもウロウロしてたのに、20年くらい見なくなったかも?黒猫三毛猫オッドアイ猫
 
 
 
昨日の市のホームページに、熊出没情報くま
よくあるコトですニヤニヤ
 
が!
 
自宅の1Km圏内びっくり
 
流石に驚いた!びっくりびっくりびっくり
 
山から降りてきちゃダメだよ〜くま
 
 
民家近くではくま撃たないとは思うけどねーガーン
 
 
 
 
 
角煮旨かった照れ