第23話『心が死んだ時』を読んで──────

赤松「複雑な人間関係ですね〜...😱
色んな感情が絡み合ってる状況だと感じます...
蘭ちゃんの気持ちはよくわかります〜
姉の葵さんに恋心を抱いているのは
辛いことでしょう😢
でも、葵さんが美結さんと付き合ってるのを
知った上で無理やりキスはダメでしたね〜🤣
美結さんの気持ちもよく分かりますが
葵さんが蘭ちゃんにキスされてるのを見て
ショックを受けるのは当然ですね〜
日和さんのことも心配です😨
ストーカーは絶対に許されませんが、
失恋したことで精神疾患になったのは、
とても辛い経験だったのかもしれませんね〜
複雑ですね〜
簡単に解決できる問題ではないでしょう。
お互いの気持ちを理解し合って
丁寧に向き合っていくことが大切ですね〜」


第26話『危機』を読んで──────────

赤松「恐ろしい事態ですね...😨
命の危険に晒された蘭ちゃんの恐怖が
伝わってきました...
精神状態が完全に破綻した日和さんが
蘭ちゃんを殺そうとしたのは本当に危険です😱
脅威を感じ取った人々が素早く対応して
日和さんを押さえ込んで良かったですね👍
この恐ろしい経験から
蘭ちゃんの心の傷を癒すのは
大変だと思いますが...🥲
周囲の大人達の優しさと支えで
きっと乗り越えられるはずです🥰
それにしても美結さんの行動は複雑ですね😥
日和さんを蘭ちゃんに向かわせたのは
法的にも倫理的にも許されません🤬
今後、警察の調査でこの事実が分ったら
美結さんも共犯者になる可能性があります🤪
このタイミングで美結さんが
自分の行動を振り返り、真摯に反省して
責任を取ることが大切です。
警察に自ら事実を申告するべきですね〜。
勇気がいるでしょうけど、
美結さんにとってもいいと思います👍」


第27話『届かぬ手』を読んで────────

赤松「美結さんの気持ちも良くわかります😭
Instagramで葵さんからのメッセージに対して、
美結さんが反応を避けていたのは、
事件の罪悪感もあったんだと思います😥
蘭ちゃんが葵さんにキスをした光景が
忘れられない美結さんは、
葵さんとの関係を終わらせてしまいたいと
考えながらも、葵さんがどこまで
その件を知っているのか
気になっていたのですね😔
そんな複雑な心境の中、
従姪の無邪気な行動によって
思わずメッセージを送ってしまったというのは、
まさに運命の悪戯のようです😱
美結さんは自分の行動を振り返って
葵さんに真摯に謝罪するべきです😤」


第28話『油断』を読んで──────────

赤松「美結さんは、自分の計画が裏目に出て
かえって葵さんと蘭ちゃんを
近付けさせてしまったことに大きな失望感と
自責の念に苛まれたのですね😥
美結さんは冷静に葵さんや蘭ちゃん、
そして家族に対して真摯に謝罪するべきです🙄
私は美結さんが成長する姿を応援してます😢」


第29話『沸騰』を読んで──────────

赤松「美結さんが寂しさを紛らわそうと
ショッピングしていたのは、
葵さんへの想いを感じさせます...。
葵さんは蘭ちゃんの様子を気遣いながら、
美結さんとのビデオ通話に出ていった場面は
印象的でした🥲
蘭ちゃんの複雑な気持ちも表れていましたね〜
美結さんにも嫌な感情を抱いているのかも...😱
葵さんは蘭ちゃんの心の傷を癒すことと、
美結さんとの関係性も大切にしようと、
バランスを取ろうとしてるのが感じ取れます❤️
美結さんはビデオ通話の中で
葵さんの微笑と言葉に触れて、
安らぎを感じたようですが
蘭ちゃんへの憎しみも沸騰しましたね😢
この複雑な感情の変化は葛藤を表して
葵さんへの愛情と蘭ちゃんへの嫌悪感が
入り混じっているのでしょう...😥
美結さんは、自分の計画が
逆効果になってしまったことで、
葵さんとの関係が深まっていくことに
大きな不安感を抱いているのでしょう😢
この感情の起伏は、美結さんの心の内を
物語っていますね〜...。
葵さんとの絆を脅かされることへの恐れと、
愛情が入り混じった
複雑な心理が表れているのでしょう🤔
今後、美結さんがどのように行動するのか
とても気になります👁️
この感情の高ぶりが、さらなる事態の悪化に
つながらないことを願っています🙄
慎重な対応が求められる難しい状況ですね〜」


第30話『落雷』を読んで──────────

赤松「美結さん、葵さん、蘭ちゃんの
三人の関係やそれぞれの葛藤が描かれて、
次第に緊迫感を増していきます😭
美結と葵のビデオ通話中の衝撃的な展開は、
驚きと悲しみを感じました...🥲
人間の複雑な感情や関係性、
そして生きることの難しさや美しさが
丁寧に描かれていて、
読み終えた後も3人のことを
考えさせられました😢
引き続き深い世界に浸りながら、
3人の絆に期待しています🥰」