歯磨き粉はシュミテクトを使ってるゆうです


①ピクルス・ひでかずが誘ってくれたので「変な家」という

映画を見てきました👀

オカルト専門動画のクリエイターがマネージャーから

引越し先の間取りがヘンだと聞かされて、

調べるうちに不気味な間取りの真相に迫る…という話なのだが!

正直言ってコレ、超怖い😱ひとりで行ってたらマジで劇場を

飛び出してかもしれない😣実際途中マジで怖すぎて

ピクルスに抱きついてしまった😅‪‪

一人じゃなくて良かった(笑


ランチはピクルスが好きな中華料理屋さんに入りました🍴

左の白黒の餃子、すごくない?黒の餃子はなんとなく美味しくなさそう…
とか思いながら食べたけどお肉がぎっしり詰まってて美味しかった😆
他にもエビマヨとか小籠包も食べたっけ


あとはもうすぐピクルスの誕生日だからケーキ食べようと

場所を移動🚗³₃

オシャレなお菓子屋さんに行きました✨私はショートケーキとモンブラン食べた✌️
モンブランは1番下のクッキーまで美味しかった️⭕️




今日もふたりが沢山のお土産をくれました✌️

ありがとうございます😭



彼女たちとはまた来月も遊びに行くからそれも楽しみ🥰

その日を楽しみに仕事頑張る💪