爪を伸ばしておくのが苦手なゆうです😥


①今日は映画『風の奏の君へ』を見てきました👀

ピアニストの女性と茶葉屋を営む兄弟が織りなすドラマを描いた

ラブストーリーなわけですが、

なんと兄弟の兄役でFlumpoolの山村隆太氏が

スクリーンデビューしました👏

いやまさか役者としての彼を月9以来、再び

しかも映画で!見る日がくるとは思ってなくて。。。

驚きと心配と嬉しさっていういろんな感情で見てきた(笑

自然の美しさ・人の痛みやら温かさが表現された作品

だと思ったし、その全てを包む音楽も最高👍

主題歌もFlumpoolだから嬉しい🎶

不器用でも思いを伝えることの大切さ、たまには立ち止まって

振り返ることの大切さを改めて思い知りました⭕️

他にも言いたいことはあるけどネタバレしそうになるので

ここまで😅‪‪

そしてこの作品、上映が1日2回しかなくて2本目は遅いから

朝早よから出かけてちよっとたいへんだったかも😄💦

あとはじめて映画のバンフレットを買いました✌️

これからゆっくり読んでいきます🐸