エリップスというヘアオイルが好きなゆうです😊


①昨日はピクルスとSEKAI NO OWARIのコンサート行きました✨

セカオワは去年も箱でのツアーがあってチケット応募したけど

はずれたので今回は行けて嬉しい♥️

(コロナ禍でずっとコンサート自粛してて、解禁して一発目の

イベントなのに本命のFlumpoolではないのか!?と自分でも

思いますがこればかりは私が決めたスケジュールではない 笑)

特に聴きたかったあの曲を歌ってくれて嬉しかった😆

MCもたくさん笑って楽しかった(🌸ᵔᢦᵔ🌸)

今回も写真撮影OKだったけど、ここではあえて載せない

ことにします🌟 ̖́-

あと昨日は幼馴染のあの子も他の友人に誘われて同じ会場にいたそうで

会場入りしてから開演までメッセージのやりとりしてた(笑

「グッズ何買った?」とか「席はどこらへんですかー?」とか。

さぁ、グッズ紹介しましょう🎲

今回は通販サイトで事前に購入することができて、

朝から会場に並んで…とかしなくて済んで本当に良かった‼️

まずはタオル、大きく「SEKAI NO OWARI」が入ってて

とてもわかりやすい🫧



次、クッキー缶🎲saori氏の描いたメンバーみんなの似顔絵が

クッキーになってるやつ、可愛いくて食べるの勿体ない

もちろん食べるけど😅‪‪


最後、セカオワのライブといえばこれがなきゃですね、

スターライトリング️⭕️

ピクルスも楽しんでくれてて、誘った甲斐があった😮´-


そして昨日もピクルスがプレゼントをくれました👏

PAUL&JOEのボールペンセット✌️

前からコレ欲しいと思ってたけど、ボールペンいっぱい

あるから買ってなかったけど、私が好きそうだと

思ったみたいで*ˊᵕˋ*

ピクルス、あざざま━━━━━━━━す⭐