どうもお久しぶりです。

 

本年もよろしくお願いいたします。

最近豚汁の良さに気づいたアイです。

切って煮て味噌をといたら

すぐ食べられる‼‼

おいしくてあったまるし

野菜をたくさん摂取できる‼‼

 

 

 

やっと探してたガチャガチャに出会えて嬉しい。

ゆうがどっかのサイトでかわいいーって言うて見せてきた

ガチャガチャがあって手に入れたい!!って

あちこちのガチャガチャコーナー探し回ってたんです。

やっとこの前見つけて回してきたの!!

 

この茶色いタヌキちゃんが欲しくてとりあえず1回

回すか!って300円入れて回したら1発でお迎え

できた〜

このまるっとしたフォルムが愛おしいし

表情がぼーってしてる感じも癒される。

 

 

 

 

さて恒例のマンガ読んだ報告。

11月はついに推してたあの作品が

新刊出て嬉しい。

けどこれで完結して

しまってショック。今回のは

主人公のクラスメイトの回だった

訳なんですがこのクラスメイト

がほんとにええ子で…

自分の気持ちを押し殺して

主人公の背中を押してあげるの

めちゃカッコよかった。

それから別の作品はついにあの3人が

一堂に会した訳なんだが

それぞれの関係性を知ってる側から

したらヒヤヒヤしちゃう〜

それから別の作品は2人が

喧嘩になっちゃってたんだけど

無事に仲直りできて安心。

ずっと2人はラブラブでいてくれ。

それからまた別の作品は

ふたりの身長差が尊い。

あとそれまた別の作品なんだけど

今回TSUTAYA限定のアクリルスタンド

付きを予約してて〜 かわいい♡

また本棚の上が華やかになる。

本編は「最終章突入!」って

書いてて終わりが見えてきて

永遠に続いてくれ!って思って

いるところ。

12月は3冊買ったかな。

(とプラスα)

1冊は続き待ってました‼

地元のかの有名な和菓子が

登場して食べたくなった笑

もう1冊は衝撃の過去が明らか

になってびっくり‼‼

とにかくちゃんと話し合って

良い方向へ行ってくれたら…

はたまたもう1つの作品

は応援してくれる人が

身近にいるのは心強い。

23年は好きな作品が完結

したから24年は新規開拓

したいものです。

「幽遊白書」をもう1度

読みたいと思って

読み始めた。

基本マンガは紙派なんだけど

これだけ電子書籍持ってる

んです。だから外出した時

ちょっと待ち時間あるとき

などにちょこちょこと読ん

でいるわけです。

10月下旬から読んでいるの

に現在3巻wwww

全然進まないww

以外と読めないwww

そして

ネトフリで実写ドラマ

してるらしいじゃん。

気になってはいるが

おいらネトフリ入って

ないのよ…

韓ドラの師匠とも

話題になったけど

韓ドラ見るのは

U-NEXTが強いのだよ。

(我々の勝手な感想)

 

あと年末に某ラジオを

聞いてたら「ReLIFE」

が話題になっていて

マンガ読みたくなって

年明けに全部読んだ~

やっぱいい作品だよ~

アニメも、

もう1度見たいくらい。

 

 

 

12月に眼科へ行かねばならなく

なったんだけど

(目はいたって元気、コンタクト

頼んでて)

いつも言うように眼科遠い。

のに眼科自体は20分くらいで

終わってしまってもったいない

ので白桃ちゃんと遊ぶ約束を

取りつけました。

ちょうどクリスマスマーケット

やっている近所を通ったので

寄り道したら人が多くて

やばかった。ホットチョコレート

が美味でした。

あとおしゃれハンバーガー屋さん

へ行ったり本屋や雑貨屋をうろうろ

していい運動になった。

今度はアフタヌーンティーへ

行ってみたい、って

白桃ちゃんが言うてる。

 

 

 

今顔面にニキビが2コも出来てて

凹む。

 

 

 

あと寒くなってきて

私服何着よう?って

自分の冬服漁って

見たんだけど

去年の冬何キテタノ?

ってくらい冬服

持ってない!!

フーディ3着、くらい

しかないのなんで!?

服に無頓着すぎな自覚は

大いにあるんだけど

さすがにコレはいざ

出かける事態になったら

マズい。

というか今度白桃ちゃんと

遊ぶ約束しちゃったから!

というわけでこないだ

洋服買ってきました。

普段は白、黒、カーキとか

くらい色選びがちで

冬はフーディ選びがち

人間だけど今回は

普段なら選ばない色味、

服に挑戦してみた。

トップスを決めて

お店の人にコレに合う

ボトムス教えてください

って言うて色々アドバイス

もらって決めたー

あの店はお店の人が親身にアドバイス

くれるからありがたい。

あの服着るの楽しみ。

ブラックフライデーで

少しお安く買えたのも

嬉しい。



 

少し前なんだけども

私の韓ドラ仲間の師匠に

新たなドラマをおすすめ

してもらって見たんだけど

これもまたおもしろかった!

師匠と感性似てるから?

師匠が教えてくれるドラマ

みんな面白い。

キュンキュンしちゃうー

そして新たにドラマを

布教されたので見ないと

いけない。

 

 

 

最近の癒しは猫ちゃんの

ショート動画を見ることです。

かわいい♡

あとYouTubeでおもしろい

シリーズを見つけた。

ずっとリピートしているw

言葉選びが上手い。面白い。

語彙力高い。

 

 

お風呂にお湯は溜めたんだ。

ただお風呂に行くまでがだるい。

お湯に浸かったら

気持ちいいのに。

入浴剤どれ入れようかな〜

 

 

 

 

最近また爪が折れて凹む。

 

 

 

 

現場からは以上です。