今日は午後から雨が本格的になる予報台風
昨日から、大雨警報雨出てます。


基本的に、大雨警報が出てるときは自宅待機…で、改善しないと休校なんだけど、たまに警報が出てても、雨がひどくないと登校…なんてパターンもありです。


さぁ、朝迷ったのはお弁当作りガーン


待機、休校等の連絡が入るのは、だいだい6時半。


たぶん休校だから、お弁当はいらないだろうなぁ…
でも、もし、万が一登校だったら、それからお弁当作るのは、かなりせわしない。
いらなくなったらお昼御飯にしてもいいし…でもなぁ…


などと、色々迷いながら、結局作ることに。


性格ですかね。
私、結構石橋を叩く人グー
意外と心配性でもあり…
















で、はい、結局休校ですダウン


まぁ、わかってましたけどね。


そんなもんです。







今日は朝が早いから、1日長そうだなぁ。

天気も悪いし、のんびりします。



台風、大丈夫かな!?


Android携帯からの投稿