こんにちは


6歳のひとり娘チビちゃんと、ふたり暮らしをしています


最近、動きの悪いチビに

ガミガミ怒ってしまうことがあり‥

原因はチビとはいえ

こちらも反省することが多々あります


そういえば

最近はしっかり向き合って

遊んであげてないなぁ

気になっていたので‥


運動会の代休の今日

私も仕事を休み

久々お出かけすることにしました


行き先は

静岡の「掛川花鳥園」


チビには新幹線に乗るよ

とだけ伝えサプライズにしました


私も初めてでしたが

駅からも徒歩で行ける距離

園内も程よい広さ

そして

ほとんどの生き物と触れ合える!

感動しました♪



チビもビビりながらも

触ったり、エサをあげたり

朝から夕方まで

大満足でした


天気は雨だろうと思っていましたが

朝から晴れて

奇跡的に天気にも恵まれました

チビ、晴れ女だなぁ