こんにちは


5歳の娘、チビちゃんの誕生日が来月11月にやってきます

いよいよ6歳です


思い返せば

約一年前のこの時期は、調停やら引っ越しやらで頭がいっぱいでした

モラ夫に通告したのも一年前のこの時期でした



すぐにでも引っ越ししたい気持ちはありましたが、モラ夫の抵抗もあり、チビの誕生日まではいることになりました


夫婦は険悪だけど、チビの前ではケンカはしないように努めてたので、一緒にお祝いをするのも、私には結構な気力を使いました


どうにか、ささやかなパーティーを終え、それから一週間後に夜逃げのように引っ越ししたのです



もう、1年がたとうとしているんですね

早いなぁ


今年は二人きりのパーティーになりそうです

最近、国旗や国名に興味を持っているので、プレゼントは地球儀を購入しました 

(私も子供の時から欲しかったので、奮発しました)

 

あとは、ケーキを買うか作るか‥

迷ってるところです


そして、12月にはクリスマスが‥

またまた迷うところです