今日は、ヒルトン大阪へ行きました。


35階のスカイラウンジからの景色です。

夜は、夜景がキレイだそうです。

大阪は、曇り・・・雪でした。


幸せ二人ごはん


幸せ二人ごはん


マスコミ関係者だけのランチです。


フランス料理をいただいてきました。



幸せ二人ごはん



幸せ二人ごはん



幸せ二人ごはん

幸せ二人ごはん


ブルターニュ地方のミシュランスターシェフ、リオネル・ヘナフ氏のお料理です。


日本の食材を取り入れた斬新なフランス料理が多数 披露されました。


デザートのパイナップルの上に大葉がのっていたり、


デザートは、セロリのソースだったり、


お醤油を泡立てたふんわりソースなどなど・・・斬新すぎるお料理でした。


興味のある方は、是非!


3月12日~18日まで開催されています。