ひろがるスカイ!プリキュア おでかけ!ひろがるワールド!飛び出すハート

行ってきたよん!鬼滅の刃コラボナンジャタウンも行ったので、また詳しく!




毎年、サンシャインでやってますよね?

よくYouTubeでみてましたが、実際行ってみるのは初めて飛び出すハート


フォトスポット多めで、遊びものはあんまりなかった印象


日に寄りますが再入場できるのが嬉しい!


うちの娘は工作コーナー?

「ペタペタ焼き」がやりたくてしょうがなくて、ステージショーの時間もなんのその、「ペタペタ焼き」の受付列に並びました。。。

受付列に20分〜30分?

作る時間30分

焼き上がり50分

なので、先にやっといた方がよいかも。




私もやったよ〜目がハート
5歳女の子、ずっとおしゃべりしながら1人で製作してくれて、ママは楽ちんでした✨
特に失敗することもなく、お家でもやりたーいと思ってしまった!


受付列に並んだ時がステージショー入場時間で、ステージショー諦めて「ペタペタ焼き」に並んで、作って焼いてもらってる間に次のショー開始ギリギリだったので、滑り込んで観れましたおねがい


1番遊んだのは、ボール投げ笑
焼き上がり待つ間もずっとやってた泣き笑い

変身ソングが流れて、光でキラキラになれるブースは娘入りたがらず。撮影係に徹してくれました笑
あとはエルちゃんお世話グッズを探すコーナーもウインク
フォトスポットはたくさんありました指差し



ペタペタ焼きが1番のヒットでしたキューン飛び出すハート