今年の夏といえば

今年の夏は祭りに行っては

生き物の家族が増えてます飛び出すハート


金魚つりで金魚2匹飛び出すハート


出店の金魚なので、
お友達のとこは一晩で
お亡くなりになったそうで、
我が家は一週間で虹の橋を渡りました、、、
残念でした、、、悲しい

しかし入れ違いに熱帯魚屋さんで
金魚つりをやっていて
パパが黒出目金を
すくいました飛び出すハート



ちょっと水草埋まってないけどガーン
出目ちゃん懐っこくて
可愛いですラブ


もともと、メダカ、タニシ、エビを

飼っているので、水槽並んじゃってますあせる



そして〜

夏祭りに便乗して

飲食店でクジをやっていて

なんとーびっくりマーク


カブトムシの幼虫

当たっちゃいましたガーンガーンガーン

私、虫嫌いなんで

もらうの止めようかと思ったけど

まだ幼虫だし、

幼虫育てること

子供には良い経験かなと

この夏は生き物たちのお世話が


忙しいっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



このあと写真載せますびっくりマーク

虫苦手な方はここまでで〜

読んでくださりありがとうございます愛





























いつもは割りと大きめ水槽の土の中にいます!
昆虫マット?という発酵土を替えてる最中に写真撮りました!
昆虫マット、発酵してるから結構臭いがあって、消臭ウォーターも使ってます。
この子は成虫になるのかなぁ。。。
もらったときよりは、大きくなってるけど。。

 

 


 

 



 

 



 

 











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する