暑すぎるので、午前中はお家プールおねがい

お昼食べて、お昼寝して←親だけ指差し爆笑

夕方、ららぽーと豊洲行きましたびっくりマーク


お友達のあんころもちちゃんが、大道芸ショーをららぽでやってるので観に行きましたが、、、


あついっ煽り


娘リタイヤ。私も時々日陰に隠れながら観てました😭

さすがにこの暑さは無理すぎる、、、




それでも、お客さんを楽しませてすぎょすぎびっくりびっくりマーク

ひさしぶりだなー大道芸飛び出すハート
夏!って感じでした照れ



そのあとは、度入りゴーグルとか、水泳用品を購入し、お寿司食べて帰ってきました〜

あんころもちちゃん
ありがとう爆笑爆笑爆笑
プロのヘアメイクさんでもあり、いろんなお仕事してるので、街で見かけたら応援してね飛び出すハート


夏、子供とプール行きたいけど、区営施設だと眼鏡かけたままの入水(顔つけなくても)が禁止されてたり、スイムキャップ必須だったりするから、コンタクトしない私は、度入りゴーグルが必要で。

昔のさすがに古くて捨てちゃったから買いました。