お久しぶりです。だいぶ間が空いてしまいました。

今日からできるだけコツコツ更新してみようかな?と夏休みの宿題を自分に課してみる。休みじゃないないけど、、、

↑4日前のこと、、、時間かかりすぎ💦


先日は家族の行きたいとこ?買いたいもの?など希望を叶えようと出掛けました。


娘は猫カフェニコ

実は今月2度目〜前回は保育園の仲良しで行き、今回は家族でラブ


Catcafe moff cutecube原宿店 さん飛び出すハート




こちら、とにかくお店が綺麗!
ゴミの分別なども徹底されており、獣臭臭もありません。
そして、未就学児も入店OKなのがありがたいです!








ママはりんご飴飛び出すハート
大好きなYouTuber かんあきチャンネルさんがりんご飴を時々買っていて、ずっと食べてみたかったんですびっくりマーク
同じお店ではありませんが、私が行ったのは
代官山Candy apple原宿店 さん飛び出すハート



テイクアウトして、お家で切って食べましたラブ
めちゃめちゃ美味しかったです。
プレーンと期間限定レモネードを購入。私はプレーンがイチオシです愛

パパの希望はLYFT GYMさんのプロテインスムージー飛び出すハート


こちら表参道ヒルズにある、ハイソなトレーニングジムびっくり
身体鍛えてる人には憧れのジムのようで、今回はベリー系のスムージーを購入しました。
私も少しもらいましたが、美味しかったですよ!

暑くて外出は控えてますが、みんなの希望を叶えるべく原宿から表参道までお出かけしましたびっくりマーク



今年の娘の浴衣はこちらで黒猫柄をチョイスニコ


今年のママのサンダルはこちら!

とても履きやすいし、今のところ歩いても痛くない!


今年のパパ水着はこちら!

身長でしか選べないのが難点。

165センチでMサイズにしたけど、下は問題ないとして、ラッシュガードが腕と胸板厚くてちょっと窮屈でした〜

着れないことはないけど、ラッシュガードだけ昔の着てます💦