私の買ってよかったものランキング

3位:トランポリンクッション


 

理由:普通の丸いトランポリンを持っていたのですが、邪魔笑い泣き

部屋の隅に片付けるけど、子供は出したがるし、一度しまうと出したくないし。

最初からクッションにすればよかったと思いました。クッションでも子供はピョンピョン喜ぶし、部屋に出しっぱなしでも、時々腰掛けると気持ちいいウインク

 

2位:紅鮭荒ほぐし〜!


 

理由:こちらはもう定番リピートです。今時期はとくにあると便利。

天気がいいと急にピクニックの予定が入ったりするので、おにぎり等に本当にあると助かります!常にランキングにいれたい!

 

 

1位:オーガニックルイボスティー


 





理由:

①オーガニック

②香料など添加物なし

③100包も入ってる!!

マグカップにポンっと入れてお湯を注ぐだけ!

苦くもないし、ルイボスの香りも濃くないから、とても飲みやすい✨

私は、お水、お湯を飲むのが苦手で、お茶系が好きなんだけど、カフェインはなるべく取りたくないので、ノンカフェインが嬉しいラブ


 

 

 

>みんなのランキングも見る<