運動会の鉄板おかず

運動会ではないんですが、

先日、保育園の遠足で

お弁当の日がありまして。

おかず何にする〜?

と聞いたら

「とんかつびっくりマーク

びっくり

我が家、私が油もの苦手なので

揚げ物料理は一切しないので。

仕事帰りにスーパー2件寄ったけど、

冷凍食品のとんかつなくて

ガーン

とんかつ用のお肉もなくて

ガーン

しかたなく生姜焼き用肉買って

2枚重ねて

遠足の朝からとんかつ揚げましたよ

驚き

2枚重ねのとんかつ3枚焼いて

娘のお弁当用は

一口大に切ったものを

2切れ入れて

まだスペースあったから

もう1枚入れる?

と聞いたら



2つでいい!

3つは食べられない!


と言われ

たったの2切れ指差し

すげぇちっちぇ2切れ指差し


そのために朝から

3枚もとんかつ揚げたキメてる

冷食じゃないやつなびっくりマーク




 


職場のお友達に話したら、コンビニに冷凍食品あったかもよって言われた

確かに、、、見たことあるかもチーン



イベントバナー


イベントバナー

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する