トイ・ストーリーホテルのパジャマ


みなさん、こんにちは!

バタバタとして更新が遅れましたあせる


今回は、トイ・ストーリーホテルのパジャマについてです。

大人用パジャマは部屋に用意されてます。

浴衣とかワンピース型のパジャマって過ごしにくくて、好きじゃないけど、ここのはセパレートタイプでした!

生地も割と厚めでしっかりしています。



子供用は、サービスカウンターに言えば用意していただけます。

子供用はとっても柔らかいタオル地で、売ってたら買いたいくらい気持ちよいパジャマでした!


どちらもバズのデザインキューン





持ち帰れるスリッパは、子供用はリトルグリーンメンで、大人用はウッディです。←写真取り忘れあせる

こちらのスリッパには嬉しいサプライズ付きですよ飛び出すハート



子供用パジャマの触り心地ほんとよかったなぁラブ

最後まで読んでくださりありがとうございます!