最近中の人が多忙なこともありで更新滞っておりました。2週間も空いたのは久々ですね〜

ということで宣言通り?(破りまくってますが)モミジのことでも書こうかなぁと。

とは言え…

こんな感じで順調に育ってるので書くようなことがあまりなく…。そろそろ植え替えたりしたほうがいいのかな?という感じですかね。

てなかんじで本編終わりです()。


おまけ(というよりこっちが本編?)

先日YYフェスで遊んで参りまして…


あんまりに人が多かったので載せれる画像も少ないのですが一部だけ。もがみ型の3並びは中々圧巻でした。あそこまでのっぺりした側面だと船というより壁に囲まれてるような気分でしたね。ご守印もらえたり銀時先生のクリアファイル買ったりと中々充実した休日でした〜。


おまけのおまけ?

YYフェスの後に三笠に行ったのですが…

すぎのはいずこってどこかで聞いたような…


ということでこの既視感の正体を考えてみたところ…


究極超人あ~るの最終巻のギャグの元ネタになってるんですよね…()

という漫画好きのしょうもない気付きでございました…