モミジのことの前にここ最近の工作やらなんやらのまとめです!

最近のその1

日常のプラモを久々に製作…

なのの塗り分け大変でした…35分の1ともなると小さいですね…


最近のその2

しんかい6500母船よこすか

新港ふ頭によこすかが来ているとのことで撮影してきました。かいめいが追浜にいたので入れなかったんですかね?

横浜つながりでこちらも

LEDっぽい赤い靴がみえたので、んなもんいたかなぁ…と思っていってみたらこの前入ったばかりのブルーリボン。従来の車もまぁまぁな経年ですしそろそろ置き換えなんですかね…。


最近のその3

先日零戦のプラモを購入しまして…飛行機に対するモチベを上げるために自転車で所沢に行ってきました!

道中の焼肉屋

クハ1750を模した店舗があることは知っていましたが、まさかこの道中にあるとは…


こりゃモチベ上がる…というか飛行機に対する興味自体増したので今度航空基地公開とか行ってみたいですね〜。

 

ということで最近のまとめでした!