久々の連続更新でございます。さて、来週末にスローループの9巻が発売されますね。おめでとうございます!ということで7.8巻を未だ購入していなかったので先日購入して参りました。

これで既刊は全てそろいましたね。9巻、どんとこいでございます✨。

さて、タイトル、きららなGWということですがこれできらら要素が終わりなわけではございません!

このブログでも前に取り上げた「アレ」が再販されたんですよ!

ということでーーーーーーー

ジャジャーーーーーンッ!

海洋堂のARTPLA、ゆるキャン△のガシャポンverでございます!。

ホントはガルパンとか恵那とちくわ入りのキャンプセットも買いたかったのですが予算が…orz

ということで開封!

A☆KI☆CHA☆N

ということで千秋でした!こうなるとイヌ子も揃えたくなりますな〜

ということでまた積みプラを増やしてしまいましたというお話でございます()

5月はスローループ、しあわせ鳥見んぐに加えてくてくっ!秘密リサーチの1巻も出るという()

他にも購入したい書籍がいくつかあるので5月は遠征控えなきゃですね…。






さてとまた積みを増やしてしまいましたな…


お知らせ

これまでブログの更新を不定期の18時にしていましたが20時更新に変更します〜