最近凄い忙しかった…わけでも無いのですが更新滞ってました。一応元気です()

ということでここ最近のもみじです!

3月12日

本葉が出てきました!

3月17日

本葉が成長してきました!

ピントが…



おまけ

先日友人と三浦半島に行ってまいりまして…

トウキョウサンショウウオ卵嚢

結構な数確認できました。局所的な分布のようですがいるところにはいるみたいですね。

護衛艦いずも

第二次改修はいつ始まるんでしたっけ?

戦艦三笠

横須賀が誇る世界三大記念艦。艦首の工事中でした。

次は猿島とかも行ってみたいですね〜。時間があればですが…。


おまけのおまけ

別の記事に分けときゃよかったなんて思い始めてますが続けます()


ワークマンのゆるキャン△コラボ、安いし可愛いし何よりもヲタってバレない日常使いできるデザインがよく探していたのですが…。

全然ないんですよねぇ…。

大型ショッピングモールの中の店舗も入荷未定、ダメ元で近隣の店舗に行ってみたのですが…

なんと全種類揃っているではありませんか!

6店舗回ってやっと購入できましたよ…


ということで買い物用のエコバッグなどとして使っていきたいと思います!