********************
<お知らせ>
毎週木曜日 11:00〜18:00
つむぎやAmenityさんで、Bouquet de rose"ほっこりカフェと占いのお店"出店中です🏠☕
南海泉佐野駅西出口すぐ🚃
占いのご予約、承ります。(ワンオーダー制です☕)
とっても面白い「四柱推命を学ぶ」受講生さんも、募集中です📗
✉ご予約はコチラから。

********************








12/13 8:32頃、射手座新月を迎えます✨

新しいサイクルの、始まりです🔁

簡単に、この1ヶ月を見ておきたいと思います🌌








射手座♐は、の星座です🔥

そこに火星と、コンジャクションです

一言でいうと、燃え上がるでしょうか。

即行動、瞬発力が大事です。

射手座のKeywordは広い視野、自由奔放、冒険、アクティブ、海外、旅行etc.🔑

年末年始は、興味のあるところに是非お出かけ下さいね🛫








サビアンシンボルは、借りた眼鏡をかけている子供と犬👧🐶👓

高い目標を達成しようとします。

知識、教養、新しい哲学etc.を得ようとします。

到達点まで、達することができます💮









今回の満月からも、Keywordを見ておきたいと思います。

列車に破壊された自動車🚃🚙💥

出る杭は打たれる。

社会と個人の激突。

挫折と、軌道修正。

失敗や衝突の経験から、大きなものを得ます。

当たって砕けろ?!

こちらも、突き進む感じですね。









この1年も、色々ありましたね。

個人個人、想うところも色々あるとは思いますが♡

今年は西洋占星術では始める、チャレンジするがテーマでしたがいかがでしたでしょうか?

何か、新しいことにチャレンジできましたでしょうか?

満月図のアセンダントは、水瓶座ですみずがめ座

うまくの時代で、終着といったところでしょうか🍃

イメージとしては、飛行機の窓から遠い空を見つめる感じかな。

新しい夢、希望✨










楽しい射手座シーズンを、お過ごし下さいねいて座











今日も星の特別な時間の中を、素敵にお過ごし下さいね星