********************
<お知らせ>
10/6、13、27 つむぎやAmenityさんで、Bouquet de rose"ほっこりカフェと占いのお店"出店予定です🏠☕
占いは、ご予約となります。
南海泉佐野駅西出口すぐ🚃
とっても面白い「四柱推命講座」受講生も、同時受付中です📗

✉お問い合わせ、ご予約等はコチラから。

********************










今日6:55、月🌙太陽☀が重なり天秤座♎新月を迎えます🌚

新月図から、この1ヶ月を簡単に星読みしてみたいと思います星空








まずこのホロスコープの始まりを表すアセンダントは、天秤座です⚖

フレッシュさ、スタート、共同体の始まり、公平、バランス、協調を表す天秤座新月を強調しています。

サビアンシンボルは、隠れているギャング集団

マイナー。

未知数なものの、可能性。

真実。

革命。

先見の明。








の、グランドトラインを形成しています△🌬

もうひとつの点は、大きな古典書物📘

物事の根源。

種の知識。

知性や知識の源。

隠れていたものが、根幹を求めて熱く広がりを見せそうですね🫧








もうひとつの点は、大きな白い鳩、メッセージの担い手🕊

全てのものが、メッセージ✉

身を任せる。

平和、幸運。

貢献感💙








12ハウスの新月のサビアンシンボルは、新しい日の夜明け、全てが変わった🌄

運命。

宿命。

始まり。

否応ない流れ。

宇宙。

自分の思いとしてやってきたことが、間違いではなかった。

正義でありつづけようとする強い意思。

過去と、未来の間。









側で、金星水星のコンジャクション。

過去からの、贈り物🎁✨想い出etc.

ここと対峙する海王星は、魚座の24度まできています🐟

サビアンシンボルは、人の住んでいる島🧍🏝

ナチュラルな暮らし。

生きること自体を楽しむことのできる幸せ。

シンプルに、素直に。











もうひとつpointとするなら、天底の冥王星でしょうか。

サビアンシンボルは、山の巡礼🗻

強い努力、

たゆまぬ集中力。

核心に迫る。

意志力💪








最後に今回の満月からも、見ておきたいと思います🌕

サビアンシンボルは、二人のしかめっ面した独身女性👭

内省的。

受容、内向。

冷静沈着。

鋭い知性。







全体的に、大きなうねりの中にいるような感じでしょうか。

始まりと変容と、過去。

自分の力では、動かせない力。

それは今まで積み重ねてきた、遠い古(いにしえ)からからのもの。

大きな力は働くけれど、どこか受動的。

keypointは、"知性"となりそうですね🔐

読書の秋📖🍂

勉強の秋?!

何か大いなるものを、紐解いてみてはみてはいかがでしょうか🎀










今日明日は、是非無垢な新月エナジーを感じてみて下さいね✨











今日も星の特別な時間の中を、素敵にお過ごし下さいね星