おはようございますコスモス









********************
<お知らせ>

10/6、13 、24つむぎやさんにて占いで参加させていただく予定です🔮





・占い 40分程
・全般 60分程 
・相性 60分程
・西洋占星術で自分を見る 40分程(小冊子付)
・四柱推命で自分を見る 60分程(小冊子付)(要予約)

・四柱推命を学ぶ① 2時間程(要予約) 




💌御予約お申し込みは、こちらからお願い致しますclick


もちろん、飛び込みも大丈夫です。
お待ちしております♪




新型コロナウィルス感染対策としましてアルコール消毒、飛沫感染防止アクリル板のご用意、部屋の換気をおこなっております。
ご来店の際は、マスク着用のご協力をお願い致しますクローバー
********************









Instagramで清原和博さんの元奥さまの亜希さんが、清原和博さんの動画をアップされていました。
「私が言うのも変ですが、いろんな枠を取っ払った今だからこそ色んなことが見えてきます」「野球がどうだとか、ダイエットがどうだとか、犯した罪がどうだとか…もちろんいろんな意見はあります」Instagramより







空亡関係してるかなと思って命式を見てみたら、お二人共昨年今年と空亡中ですね。
空亡とは、くなる。
空亡とは天の気がなくなることで、枠が外れ不安定感があるといった感じでしょうか。
いわゆる大殺界、天冲殺、0地点といわれるものですが解釈は様々で、大殺界では怖いというイメージがついてますね。
枠が外れて、思いがけない大きな飛躍に繋がることもあります。
亜希さんのように、空亡の時だからこそ気付けるものもあるのですね。
いつもの自分ではない時、これまでの結果が出る時、空亡に始めたことはいつか形を変えるetc.といったこともありそうです。
空亡については、一番難しいですくもり










今日も星の特別な時間の中を、素敵にお過ごし下さいね星