毎日のようにこっちの気が変になる位、テレビで外出自粛とか

叫んでるが、再放送にしても本当に視聴者が望んでるものを

流してるか。

 

例えば、NHKにはスマップの出演会とか矢沢の番組とか。

民放でも下らない番組の再放送ばかり。

 

これで、自粛しろとかコントだろ。

 

世の中の人皆、スマホやネットをやってるわけじゃない。

やってても、動画になると画面が揺れたり、

大変な状況なんだよ。馬鹿野郎。

 

もし、どっかに出てたな、スマップの再放送をNHKに

望む声が多いとか。

 

それが、できないなら、利権の問題なのか?法律上の

著作権の問題なのか? あるいは、金を払っての配信に

なってて、金づるだからそれを手放すのが惜しいのか?

 

最低限、アホみたいに自粛自粛と騒ぐなら、視聴者が

望む最高の再放送コンテンツを作る努力をしろ

馬鹿野郎。

 

これで、国の言いなりになってたら、アホだろ。

家族のいる人はまだいい。孤独でスマホやネットを

やってない人がいたら、マジで気が変になる。

 

まあ、俺はこの前書いたように、超ド田舎だから、

ドライブをして、自分だけのお気に入りの場所で、

海や山を見て、時間を潰したりしてるけどね。

 

世界遺産だからね。

 

しかし、安倍糞の政策を評価している人が、まだ、

3割以上いるとか、国民は余程のお人好しか

アホなのか?

 

もう、俺には何がなんだかわかんないね。

 

10万円で命が守れるか アホ。