今までは、沢尻被告については、ボロクソに書いてきたけど、

裁判についての報道を見る限りは、多少印象はよくなった。

 

今の覚悟と交友関係の断絶、女優に戻る気はない。

全て評価できる。

 

当面は、お兄さんの仕事、レストランとかを手伝うのでは、

という考え方もあるみたいだけど、

俺は、将来的には同じような立場にいた高知さんとかが

今やってるような講演会とかやればいいと思うけどね。

 

というのは、証言に立った主治医がびっくりする位薬物に

ついて勉強してるという話もあったし、世の中禍を転じて

福と為すという諺もある。

 

それに、元々カリスマ性のあるタイプだし、あれだけの

美人、度胸もある。

 

自分の経験を本に書いて、大学に行って薬物の勉強を

して、講演会をして、その後本のサイン会を開く。

 

それだけでも注目も集まるし、金もとれる。

 

必ずしも女優だけが人生じゃない。

 

人の役にも立って、彼女なりの贖罪を果たす人生。

 

立派に立ち直れば、お母さんもお兄さんも

喜ぶだろう。

 

もう、間違っても、夜友とは付き合わない。

女優に戻れば、絶対そういう世界に戻ってしまう。

 

夜中の撮影もあれば、打ち上げもあれば、昔の

悪友に会う機会も山ほどできてしまう。

 

やっぱり、どちらかといえば、文化人的な生き方を

選んでほしい。

まあ、彼女の人生なんだし、もう人に迷惑をかけない

という今の覚悟を忘れないでほしいね。