情けない事になったな。元日産のゴーン被告って

弘中弁護士事務所か。あの沢尻被告の弁護で

話題になってる河津とかが属しているという。

 

再三いわれてたね。沢尻の保釈の時とかあの

無罪請負人の河津が属する弘中事務所って。

 

それが、ゴーンが保釈時に変装したのが自分の

考えだったかもしれんが、とにかく、その手腕が

高く評価された。

 

それが、まんまとこれから裁判が始まるという時に

その打ち合わせをしている最中に海外逃亡。

 

そういう気配さえ感じられなかったのか?弘中とか

馬鹿面してでてきて「根耳に水」だと。

 

ふざけんなよ。無罪請負人どころか、日本一の

アホ事務所になってしまったじゃないか?

 

これは、日本の恥だよ。日本が簡単に保釈中の人物が

逃亡できる国と世界に知らしめてしまった。

 

これ以上の失態ってないだろ。弘中事務所も日本の

入出の管理局も政府も全てアホだろ。

 

弘中は、ゴーンに逃げられたから、これから沢尻の

弁護に集中するのか?

 

毎回言うけど、アホすぎる。

 

もう、日本の司法も死んでるね。

どうしようもない。アホすぎ。