びっくりしたわ。日産のゴーンが海外逃亡。

保釈中の身で、こんなに簡単にサッサと

日本から逃げられるんか?

 

何という治安の悪い国なんだろ。

 

他にも他の保釈中の犯罪者がいたらゴーンに

逃亡方法聞きたいだろうな。

 

ありえないよ。一時、北朝鮮のスパイが日本ほど

入り込みやすい国はない。スパイ天国だよと

言ってたらしいが、

ゴーンがそれを証明してくれたね。

 

来年、東京オリンピックがある中で、テロとかあったら

どうすんだよ?

 

ありえない。入出国の管理の怠慢もあるし、

誰かが腹を切るか、処分されて当然。

 

マジで日本に住むのが怖くなるね。

 

来年辺り、本当にやばくないか。

 

しかし、ゴーンがあの顔で海外逃亡。

 

もう、アホすぎて笑うしかない。