だってそうだよな。沢尻が元いた事務所が、大麻の抜き打ち

検査をやった所、沢尻に陽性反応が出て、本人を問い詰めた

ら、大麻使用を認めた。そういう違法薬物を止めろと

説得したが、沢尻本人が「これが私のライフスタイル」と

言って、相手にしなかった。

 

で、前事務所は呆れかえって「重大な契約違反があった」と

いうことで、沢尻との契約を解除した。

 

この報道の信憑性が高いのは、沢尻の元夫が

その契約書の存在を「自分も見た。

間違いない」と認めてるところと、文春がその契約書そのものを

スクープしてた。

 

で、そういう事情を全てわかっているうえで、今の沢尻の

事務所は契約を結んだ。

 

大麻を吸うのは私のライフスタイルと言って、使用を続ける

事を明言している女優と契約する事がどういう意味を持つのか。

今の事務所は、分からないほど、あほじゃないだろう。

 

こいつは金になると思って目を瞑ったのか。実際、全裸になる

ような映画で大儲けしたのかもしれない。

 

でも、結局今回の逮捕で全ては、海の藻屑と消えた。

 

しかも、事務所は今後も更生に手を貸すとしている。

 

どう考えても、大麻を容認してた事務所が、更生とか

笑わせるなって感じだよな。更生するのは、お前たち

の事務所そのものじゃないか。社長も含めてと

言ってやりたくなるね。

 

もしも、前事務所で大麻の陽性が出た時に、前の事務所も

今の事務所も警察に出頭させるなりして、本気で厳しい

対処、まあ、それが本物の愛情だったと思うが、そういう

姿勢があれば、沢尻のその後の女優人生も今ほど

酷くならなかった。もっと、浅い傷ですんだ。

 

何だろうね、今の世の中って、結局、安倍の桜を見る会も

そうだが、その場その場の言い逃れを許して、結局、

やばい事は先延ばしにして、最後には取り返しの

付かないことになる。

 

そういう事ばかりだろ。

マジで、政治も経済も、そして芸能界も

日本死んだという手遅れ状態だよな。

 

沢尻の事務所と前事務所は、真摯に何でこういうことに

なったのか説明すべきだろうな。

中途半端に終わらせれば、彼女の治療はできない。

人間不信になって、何度でも同じことを繰り返すだろう。

 

本当に、今の世の中アホすぎるよ。